忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット

しつけ教室や警察犬訓練所などで、動物行動心理学に基づいたしつけや訓練を行っても、なぜ問題行動が改善されないのかなどを脳科学の視点から分かりやすく説明をしています。

ご購入者の方々は全てが目からウロコで、なんでダメだったのかしっかり理解できる内容だと大変好評です。

その他、ストレスの反応や心理学についても非常に分かりやすく説明をしてありますので、犬という動物に対してどう接したらいいのかが、しっかり理解できる内容になっております。

犬の習性や本能等について、また脳科学・ストレス学・心理学に基づいてわかりやすく説明しています。

犬をしつけるには犬という動物を知らなくてはなりません。 犬のしつけ育成は原点の考え方がとても重要です。 このマニュアル本はご愛犬を愛する方の最適なバイブル書になることでしょう。


>>>「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R