忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室



犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


私の犬のしつけ方法をすべて詰め込んだDVDを初公開します。
数年前のペットブームに始まり、多くのご家庭で愛犬が飼われるようになりましたが、
残念ながら正しい犬のしつけ方法は、まだまだ知られていません。
私のしつけ法なら、たった3つのしつけ法を行えば、
お利口な愛犬に変わっていきます。
DVD3枚に、あなたが愛犬のしつけに必要なことをすべて詰め込みました。
しっかりとご理解、実践していただくために、わかり易く解説して、実演しています。
あなたの愛犬をお利口にするDVDの内容をご紹介します。
DVD1Disc1:愛犬のしつけで重要な基本

まずは、3大しつけ法を実例をあげながら
わかり易くご説明いたします。
【リーダーウォーク】
お散歩がストレスなくできるようになります。
・リードの選び方・持ち方・使い方
・散歩に出かける前に必ずやらなければならないこと
・リーダーウォークの基本姿勢の作り方
・リーダーウォークの歩き方
・飼い主さんが愛犬にやってはダメなことやポイント
などを詳しく教えます。
【ホールドスティル&マズルコントロール】
愛犬は安心感を覚え、愛犬のストレスはなくなります。
ホールドスティル&マズルコントロールを効果的におこなう場所、
やり方を詳しくご説明いたします。
【タッチング】
飼い主さんにさわられることによって、キズナが深まっていきます。
タッチングをする時の姿勢やポジジョン、さわり方、さわるポイントやポジションを詳しくご説明、実演していきます。
この3つのしつけ方法をしっかりとあなたに伝授していきます。
この3つのしつけで、あなたの愛犬は
どんどんお利口さんになっていきます。
さらに、家族がリーダーとして君臨する方法やしからずにしつける方法、
天罰方式を盛り込みました。
あなたとあなたの家族をリーダーと認め、愛犬は言うことを聞くようになります。
DVD2Disc2:お散歩のしつけ

あなたは愛犬と散歩に行かなければ、
犬のストレスが溜まると思っていませんか?
実は、愛犬を散歩に連れて行かなくても、
愛犬にはストレスは溜まりません。
このDVDでは、お散歩の正しい知識と
正しいやり方をお伝えします。
散歩の正しい知識とやり方を知らないと、愛犬をしつけるどころか、
あなたが愛犬に知らぬ間にしつけられてしまいます。
また、散歩中に起きやすい犬の問題行動もこのDVDを見れば改善できます。
玄関を開けても飛び出さなくなる
玄関を出る時は、飼い主さんが常に先にでないといけません。
愛犬が飛びださなくなる効果的な方法をお伝えします。
リードのひっぱり癖が無くなる
お散歩の時、愛犬が勝手に動き回る、リードをひっぱることを止めさせるための効果的なリードの使い方を教えます。
首輪やリードを簡単に装着できるようになります
首輪やリードの装着を嫌がる犬も多くいます。装着を嫌がる犬には、
自然な方法で慣らしていきましょう。
他の犬に吠えたり、跳び付く行動がなくなります
リードの使い方と飼い主さんの愛犬に対する態度で、愛犬は冷静になります。
拾い食いをしなくなります
リードの使い方で、拾い食いをしなくなります。そのやり方を教えます。
このようなしつけ法をしっかりと伝授します。
DVD3Disc3:問題行動の原因と改善

愛犬の問題行動の原因とその改善方法を
セットで伝授します。
犬の正しい知識を覚えて、改善方法をおこなう
ことで、愛犬の問題行動は減っていきます。
要求吠え、無駄吠え
犬の習性を知り、その習性を逆に利用して改善していきます。
家族が食事している時に吠える
ある2つのことをするだけで、この問題は改善していきます。
電話やチャイムに吠える
犬の警戒本能でこの問題は起きています。こういう時こそ、飼い主さんが
リーダーシップを発揮しましょう。
来客に吠える
これも飼い主さんがリーダーシップを発揮しましょう。また、来客に吠えなくても、はしゃいで、走り回っている行為は、歓迎しているのではありません。
ハウスの中で吠える
犬は非常に記憶力のよい動物です。
やってはダメなこと、やるべきことをお伝えします。
唸ったり、噛む
この問題行動がひどい場合は、しつけを見直さなければなりません。
3大しつけ法を1から行う必要があります。
愛犬に触ると噛む
主従関係を1から築く必要があります。3大しつけ法を行いつつ、
やるべきことを教えます。少しずつ慣らしていきましょう。
食事中に手を近づけると噛む
用心深い犬ほど起こる問題ですが、改善する方法を教えます。
お利口に留守番ができない
群れで行動する習性をもつ犬は、1人で居ることは苦手です。
犬が安心して留守番できる方法を教えます。
トイレのしつけができない
トイレのしつけができない原因と改善方法をお伝えします。
ペットシーツのことやトイレの最適な場所を教えます。
特に愛犬が自分の排泄物をかくす、又は、食べる場合は、
今すぐに行っていただきたい方法です。
正しい犬のしつけ方法を
あなたができるように、詳しく伝授していきます。



>>>犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室











PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R