忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

スターターオブイングリッシュ 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スターターオブイングリッシュ 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法!



スターターオブイングリッシュは今までにない、最速・最短・即効性のある英語教材です。

スターターオブイングリッシュは、英語が全然使えなかった私が、高年齢にもかかわらず語学留学し、英語が使えない様々な「見えない壁」を分析・消化、晴れて英語が使えるようになるまでの「気づきの数々」をご紹介しております。

要するに、「海外留学で何を学んで」英語が使えるようになるのか、というところをマインド編という形でまとめました。

私の意見としましては、日本人にとって必要だったのは、さらなる勉強ではなく、英語圏における「協調性の感覚」です!

この教材は、試験に合格するための教材ではなく、そんな英語圏での「協調性の感覚」をしっかっりと持っていただき、

さらには、そんな新しい気持ちをそのまま楽しんでいただけるような、究極クラスに「無駄の無い」学習プランがセットになっています。



>>>スターターオブイングリッシュ 今まで誰も教えてくれなかった21世紀の超やさしい英語習得法!






PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R