忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング




35日で奇跡の逆転合格を果たす

もし、あなたのお子さんが学校でも一生懸命勉強をし、塾に行っても一生懸命勉強をし、
帰ってきてからも一生懸命勉強しているのに、成績が伸びていない。

「なんであんなに一生懸命勉強しているのに全然成績が伸びないのかしら・・・?」
と感じているのであれば、今からお話しすることだけは決して忘れないでください。

それは・・・

「成績が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけ”」
ということです。

成績が伸びる子と伸びない子・・・
この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。

成績が伸びている子は
ただ正しい勉強法を知っていて、
ただそれに沿って勉強しているだけなのです。

逆に成績のなかなか伸びない子は、
「これじゃ何時間、何日、何年やったって成績が伸びるはずがない」
と思うような
デタラメな勉強法で勉強しています。
まずはその、デタラメな勉強法を変えてあげない限り、どんなに勉強しても、
どんなにいい先生に習っても、絶対に成果は表れないということです。

しかし、ここであなたはきっと頭を悩ませていることだと思いますが、
どんなに口で正しい勉強法を言って聞かせても全てのお子さんに正しい勉強法のプロセスを
たどらせることは不可能です。

もし、それができているのなら、あなたはこんなにお子さんに対して悩んでいないはずです。
あなたもすでに経験があるはずです。

「○○くんはこうやって勉強しているみたいだよ、やってみたら」と、
言ったところで素直にその勉強法では勉強してくれませんよね?

そこで、どうしても教材化が必要になってくるのです。

成績を伸ばすために必要不可欠な基礎・基本をページを上からなぞっていけば、
誰でも、簡単に、わずかな期間で、成績が伸びている子と同じ勉強法のプロセスを
たどらせることができる。そのような教材がどうしても必要なのです。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング


私の塾は個人経営の小さな塾なのに、なぜ、この激戦の時代に力強く生き残ってこれたのか?
その理由は簡単です。

「良い授業をやってお子さまを満足させる」というだけの塾が多い中で、私の塾は、
「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり、
短期間で子どもの成績を伸ばしてきたからです。

どうして短期間で子どもの成績を伸ばすことが出来るのか?
それは、ほっておいても子どもが自分で積極的に勉強を始めるように
子どもが変わるからです。

「ほっておいても?それは言いすぎじゃないの・・・。」

いいえ、けっして言い過ぎではありません。
私の塾では、生徒に一切宿題を出しません。それでも生徒全員が成績を伸ばしています。

下の表は、この高校受験勉強法の教材を使用して勉強した生徒たちの
8月と9月に実施した、県下最大規模の受験者数を誇る模試の偏差値推移になります。

信じられないかもしれませんが、これはすべて正真正銘本物の数字です。

偏差値推移


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング


おそらく、このような勉強方法を教えてくれる所は、他にはないと思います。
この高校受験勉強法を知らないためにあなたのお子さまは、
今までと変わらない間違った勉強方法で勉強を続け、
今までと変わらないイライラや悩みを持ち続けていくのかもしれません。
この私が考案した高校受験勉強法は、様々な事情により、
突然販売を打ち切らなければならなくなるかもしれません。

本業である塾の営業に支障をきたす事態だけは避けなければならないので、
追加販売は現在のところ予定しておりません。

あなたがリスクを背負わなくても良いように、
365日間の全額返金保証制度もつけました。

あなたのリスクは全部私が背負います。

あなたはきっと、本気でお子さまのことを想う最強応援団なのでしょう。

そうでなければ、ここまで私の手紙に付き合ってくれたりはしていないはずです。

今、あなたのお子さまに必要なことは、
あなたが一緒になって不安になっていることではないはずです。

あなたが一歩を踏み出した時・・・
きっとそれはお子さんにとっての大きな一歩になるはずです。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング









PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R