忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」



ワンちゃんの習性・行動から、しつけの理論、テクニックまで、
家庭犬しつけ法のすべてを伝授。
ワールド・スタンダードな正しい方法を
平易な言葉でどなたにも分かりやすく解説しています。
基礎トレーニングから問題行動の解消法まで、
狩野先生がしつけの見本を実際に実演してみせます。
「知らなかった・・!」「なるほど!」といった
驚きと発見に満ちた方法がつぶさに学べます。
DVDでご覧になった方法を真似て、
あなたのワンちゃんに合わせて実践するだけ。
ワンちゃんにしつける前に、
るいぐるみ等で一度練習してみるのもアイデアです。
言うことを聞いてくれなかった愛犬でも、
以下のように立派な優等生ワンちゃんにしつけられるようになります。
オイデと言ったら、あなたのもとへ喜んでやって来ます。
玄関のチャイムが鳴っても、ワンワン吠えなくなります。
掃除機の音やサイレン等が鳴っても吠えなくなります。
お客様が来ても、威嚇したり吠えたりせず良い子にしています。
マテ・フセ・オスワリ等の合図に対して楽しそうにやってくれます。
スリッパや家具等への咬み癖が嘘のように無くなります。
決められたトイレできちんと排泄できるようになります。
散歩中、他のワンちゃんに会っても吠えなくなります。
掃除機の音がしても、騒ぎ立てることなく静かにしています。
人が来ても落ち着いて受け入れられるようになります。
カラーやリード、胴輪などが楽に付け外せるようになります。
飼い主様が出かけて1頭になると、とたんに鳴き出すようなこともなくなります。
体罰や威嚇によるしつけと違い、ワンちゃんのストレスが無くなり、
健康的な精神状態で楽しく暮らしていけます。
飼い主様とワンちゃんの絆や信頼が深まり、
今まで以上に親密なコミュニケーションが生まれてきます。
※本教材は、ワンちゃんの問題行動を1日で解決する方法をお教えするものですが、ケースにより引き続きその方法を定期的におこなう必要がある場合もあります。
いかがですか?
名まえを呼んでも来てくれなかったワンちゃんが
素直に来てくれるようにしつけるのに30分もかからないと思います。
玄関のチャイムが鳴っても吠えないようにするのも、
1日あればスムーズに解決できるでしょう。
言うことを聞いてくれなかったあなたのワンちゃんだって、
見違えるような優等生ワンちゃんに変身することができるんです。


>>>ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」




PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R