忍者ブログ

自己啓発の猛者ども。

6000年聖書に隠された成功法則 ザ・ステイタス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6000年聖書に隠された成功法則 ザ・ステイタス

今までの成功哲学の間違いを知り真の成功を掴むために
書籍版『聖書に隠された成功法則』 本書は人が真に成功するための最終回答であり
成功法則本としての最終兵器です。
6000年聖書に隠された成功法則「ザ・ステイタス」
自己啓発・成功法則本の多くは、聖書をベース、もしくは源流にしています。
しかし、ほぼ全ての本は、聖書の一番大切な基本部分を理解していません。

 間違いその1
  自己実現のため自己啓発・・・という発想そのものが大きな間違いです。
  真に成功するには、成功の本質を知ることが必要です。
 間違いその2
  人のタイプ別に成功方法、そして成功を阻む要因が異なります。
  ・目標設定をして、それに向けて努力すると成功
  ・自然体で、流されていくと成功

この全く相反する2つの成功手法が存在するのは、
人の性格タイプ別に成功するプロセスと、成功を阻む要因が異なることを
理解していない事が原因です。
本書に書かれた「6000年隠された聖書の成功の奥義」を知り真に理解することが成功です。

新規性・特徴
時代を超越したベストセラー聖書の知恵と奥義を成功法則の視点で総括
宗教ではない聖書の実践的真理
4つの性格タイプ別成功法
最上の天使ケルビムとセラフィムをモチーフ
成功を妨害されるパターンを性格別に公開
ビジネスマン向けですが、主婦や学生にも読んでいただきたい本です。


>>>6000年聖書に隠された成功法則 ザ・ステイタス





PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R